茨城県 つくば市 と 古河市 を中心に

 スカーフコーディネート講座 やパーソナルカラー 、骨格スタイル診断®を行っている
Misty』代表の 吉原みさと ですビックリマーク  

 

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤  データ  宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

パーソナルカラーは    Winter(冬) 

骨格スタイル®は      ストレート Type

パーソナルデザインは  ノーブル Type

顔タイプ診断®は      クール Type     

 

 

一般社団法人 日本スカーフコーディネーター協会 認定講師 ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日届いてましたビックリマーク

待ちに待った

 

ユーリ!!! on ICE

 

のミズノさんコラボの劇中ナショナルジャージキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

勝生勇利モデル!!!

 

 

 

 

 

 

思い起せば、私がインフルエンザに罹患した時に高熱と戦いながら注文したんだっけにひひあせるあせるあせる

 

 

 

 

キスクラに座っている時に何度も出て来るナショナルジャージ、凄く憧れでしたキラキラドキドキ

 

光沢のあるブラックとターコイズのツートンで、パーソナルカラー・ウィンターの私には持って来いですラブラブ!

 

 

 

 

 

おまけも嬉しいビックリマーク

 

 

 

 

 

勝生選手の公式応援ポスター(22~23歳?)ビックリマーク

アニメの中では小さくしか出てこないので、こうしてA4サイズで頂けると感無量ぐすん

ミズノさん、大切にします~ビックリマーク

 

 

 

友達は別のタイプを購入。

 

 

 

                   ※画像お借りしました。

 

 

 

 

こちらのタイプ、勝生勇利専用色だそうですキラキラ

 

ミズノさん、本当にありがとうございますキラキラ

 

 

洗濯表示の裏にサプライズがある様ですよドキドキ

 

 

 

 

今週末、再びユーリMUSEUMに行きますビックリマーク