『十川裕加レコ発ライブ with京都コンポーザーズジャズオーケストラ』 | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^ ^




昨夜は、

友人 のジャズシンガーゆかちゃんちゃんの第二弾CDの発売記念ライブi



『十川裕加レコ発ライブ with京都コンポーザーズジャズオーケストラ』へ


仕事終わりに南かおり嬢と待ち合わせて

梅田ロイヤル・ホースへ行ってきました♡





ゆかちゃんのライブは今まで時間が合わずなかなか行けなかったので、今回はスケジュールがあいた瞬間に急いでゆかちゃんに連絡した次第です!笑




ビックバンドとのコラボで、会場内もすごい人!

著名な方もたくさんいらっしゃってました✨




そしてそして…

ゆかちゃんは…


すごい✨

本当に素敵なジャズシンガー✨✨




会場内が生バンドの迫力ある演奏と、ゆかちゃんの柔らかな、けど厚みがあってハートにくる歌声とで別次元の空間になってましたよ♫

で……ゆかちゃん、きれい✨






本人にもお伝えしたのですが…


素晴らしすぎて……

感動してしまった✨

飲みながら喋ってる時と全く違うやん!!



と……(〃ω〃)笑





合間に撮影会(笑








お食事をしながら歌声をきけるなんて
贅沢な空間〜〜






夜出るのがなかなか難しかったんですが、

もういいかな??笑


これからは機会があればどんどんご活躍を見に行きたいです!





ゆかちゃん、素敵な夜をありがとう😊✨



そして。

かおりん、また一緒にライブいこ♡