エメラルドグリーンのトップス | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

今日はなんだか涼しかったですね



このまま過ごしやすくなればいいのですが、そうはいかないんでしょうかね~^ ^





さて、先日の真夏日のスタイリング☀️

涼しくなる前にアップしないと!

という事で、こちらです。^ ^笑








久しぶりにグリーンのトップス

それもちょっと優しいエメラルドグリーン


こんな優しい色には、やっぱり

白のボトムスがスッキリとしてていいですね♡




よーく考えたら、今年初の白パンツ!





白なんて合わせやすい定番なのに

なぜ初なのかな?と改めて考たら



この夏はかなり暑かったので

涼しいロングスカートか、セットアップの薄いパンツばかりはいていたからでした(˃̵ᴗ˂̵)




トップスも今年のトレンドで肩が出てるデザイン✨



私からすると
トレンドも大切ですが
涼しさの方がもっと大事♡(๑˃̵ᴗ˂̵)笑!


すごく涼しく
素材もポリエステルでサラッとしていて
きやすかったです。





アクセサリーも夏っぽく🏖




籠バッグで
グッと夏らしいさを演出できますね〜

そして、よく見たらネイルもお揃いカラーです♡




夏スタイリングも残りわずか!


暑いのは苦手ですが…
スタイリングはまだまだ楽しんでいきましょうね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❣️

トップス☆  PINKY & DIANNE



このコーデは
この日のコーデでした♡