モコプとデート♡ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊





昨日は、6月までお世話になっていた

骨格スタイル協会の本部講師仲間の

モコプこと白杉講師が帰省されてるということで♡



急遽「あおー\(//∇//)\」と無理矢理予定をねじ込んでもらい(≧∇≦)笑

デートしてきました✨





会うなり「マッキーお疲れ様〜\(//∇//)\」と花束が!!!(*⁰▿⁰*)



もーーーモコプーー

嬉しすぎるやん!!(๑>◡<๑)♥️







それも私が好きなお花のアレンジと配色💐

見てるだけで元気が出る!

さすがセンスが素晴らしい〜〜!✨









こーゆー人よ

もこぷー、

こーゆー人よ!\(//∇//)\笑





にしても、花束をもって颯爽と歩いてくる白杉講師

素敵でした✨




いつも中立でサバサバしてて、見た目通り、美しく、カッコいーー✨(*☻-☻*) 





積もる話は山ほどあり(笑


予定の時間まであっという間!






なかなか今までじっくり話す機会がなかったけど、今回は本当にゆっくり話せて良かった♡




モコプ、時間を作ってくれてありがとうね!

また隙間できたらあおー


次は、やっぱり、お肉かい?(*⁰▿⁰*)♡



 
これ、初めてこのレンズを使ってみました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)




ふふふ^ ^

なかなか使える!!




そしてね

驚くことに帰りには偶然、スカーフの小日向講師とも遭遇!!




お盆休み✨
楽しいなぁ〜〜(//∇//)