思考をゆっくり✨ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は
久しぶりにゆっくりとしたランチができました♡





お店は南芦屋浜にある

BARACCA del SOLE


ここのピザが
大好きなんです❤️






海のすぐ近くで、住宅地の一角にありながら

地中海をイメージした建物がオシャレで目立ちます✨



お店の外壁にも内装にも

白い壁に描かれた絵がなんとも可愛い(*´꒳`*)






こちらはランチタイムの予約ができないんですが、電話番号を伝えておけば連絡をくれます♡

なので、それまではボーーっと海を眺めていました(*´꒳`*)







ランチはパスタランチとピッツァランチの2種類

パスタとピッツァを注文してシェアしました♡





前菜のナポリの揚げパンもほんのり塩味でもっちりして美味しかったですが


奥にイタリアから取り寄せたタイル張りのピザ窯があって、
焼き立てのピザはやっぱりモッチモチで絶品〜〜(*´꒳`*)✨


パスタもニンニクたっぷりでこれまた美味しかったです♡


おいしおいし❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)




お天気も良かったので、リゾート気分を満喫できましたよ♬





いつもは午後からすぐ仕事があって、時間を気にしながらランチをしないといけないのですが、


昨日は夕方からのお仕事だったので、
こちらのように予約できないお店も時間を気にせず、海を見ながらボーーっと待つことができましたし(^_-)笑


ゆっくりとたくさんいろんな話ができました。





お互いの事はもちろん

家族の話

私の仕事人生の転機の話や

先日お別れした 恩師の話



私の人生においての分岐点で
必ずアドバイスをくださった方々

私にとっては
忘れられない

その方との出会いがあったからこそ
今の自分がいるんだと

最近、しみじみ思います。



大好きな言葉

「一期一会」



父が7年前に他界してから、
本当の意味での「人生は有限」ということがわかったような気がします。


先日の恩師とのお別れで

改めて、日々を大切にしようと、周りの方を大切にしようと思いました。



こういう時間も大切(*´꒳`*)✨



ワイワイランチも楽しいけど♡


たまには、ゆっくりとした時間の中で

まったりと思考をカイホウしてあげるのもいいですね^ ^



楽しかった❣️

付き合ってくれてありがとう😊

感謝感謝です✨






お仕事ももちろん大切

でも、たまには

きちんと家族と向き合ったり

友人と向き合ったり

大切な人と向き合ったり

そんな時間も必要ですね♡




さ、今日も頑張って

いきまっしょ!(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️