ランチミーティング♬ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊




昨日はABCでお仕事の後、MCタレント仲間のワッキーこと脇屋香名子ちゃんからの要請で急遽ランチミーティング!




場所は、アフタヌーンティー☕️





ランチセットをいただきました♡







ワッキーからのミーティングの呼び出しなんて珍しい(笑)



私は夕方までだったので、2時間少しの時間だったけど濃密な時間になりました!





なんだかお互い、ちょっと見通しよくなったんじゃないかなぁ??(๑˃̵ᴗ˂̵)



後は自分のやるべきことをまずは一緒に頑張ろう♡




今日はいたって真面目なワッキー、

でもいつもより一層キラキラと素敵でした✨



友人がキラキラ輝いていく様は

やっぱり嬉しいですね😊




相乗ね、相乗!^ ^笑笑





#ランチミーティング 

#アフタヌーンティー 

#脇屋香名子ちゃん 

#よく話した 

#ブランディング 

#大切な友達 

#相乗効果 

#今のままも素敵よ✨