大阪10期 【2級】 認定講座 〜多方面からお越しくださいました〜 | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



先日開催した 骨格スタイルアドバイザー 大阪10期の模様をお伝えします。


大阪も、もう10期まできました!



アドバイザーも関西からたくさん誕生し、皆さん活躍しながらも、講座を…

イヤ、頼りないわたしを⁈(^^;;

助けに講座に来てくださいます❣️



ありがたいです〜♡



大阪10期は多方面からお越しくださいました!

皆さんにもいろんな場所で頑張っていただきたい^ ^



講座の様子はブログでご覧ください‼️


支社がつめつめアツアツで頑張っていますー!(≧∇≦)



大阪10期 【2級】認定講座 →→☆☆

{4A497F52-4C36-4BAD-A26C-84CBF21CD636}