「骨格スタイル協会設立3周年&出版記念パーティ」 | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。


暑い日々が続いていますが、皆さん夏バテなどされてませんか?



月曜日は表参道の青山セントグレース大聖堂にて「骨格スタイル協会設立3周年&出版記念パーティ」が開催されました。


{E484F94F-A7C6-4E92-A37E-F72FE3A04160}


たくさんの皆さんが一堂に会すのは協会としても初めてで、とても華やかなパーティになりましたよ。


師岡理事長のご挨拶からはじまり
{52348DE0-0CAD-4804-A05E-2810C62B6C94}

{C674AF74-2019-4D76-ABA7-FACE9A11CA79}



講師陣からの活動報告や夏月先生による姿勢と歩き方のプチレッスン、
{0BC4ADF8-9E90-4E30-970E-10F67862660C}

{60F9A748-10E9-47D7-9C9B-CEE5E31D0509}


加賀谷先生によるスカーフアレンジ、
{227E35E1-F0E8-4E49-B6C0-AFB227841B0E}

{17B166E5-ED43-4041-AE83-B0A94B15C7C5}




そして、ゲストには話題のデニムブランド「RED CARD®」のデザイナーでもある本澤裕治さんをお招きして、骨格タイプを交えたデニムに関する楽しいトーク♡

{2C04CA47-8ACE-40CB-A7AE-536806BF73A3}

{95649C05-B85A-4288-9179-791662AD7D58}

{2117DB54-1B6B-4322-BDDD-D51BC4AD49BB}



終始、笑いが絶えない、華やかな中にも協会ならではのアットホームさがあるパーティで、本当に楽しかったです!


そして、何よりも、それぞれ個々で活動している皆さんがこうして一堂に会する事によって、講師やアドバイザーの皆さんの一体感を改めて感じる事ができたのではないでしょうか♡

私も今回、改めて「仲間」の心強さを感じました^ ^

忘れているわけではなかったのですが、離れた関西で活動していると、ついつい独りよがりになりがちです。

今回のパーティは、そんなつながりを改めて再確認させていただいた貴重な時間でした。

関西メンバーにも、またご報告させていただきますね^ ^

できるだけ講師やアドバイザーの皆さんをご紹介したいので、写真をオンパレで掲載させていただきます!(全部に私が写ってる事をご了承下さい(^^;;)

{5988C4D8-CC9F-4542-BB3C-99C9CDAE3AB8}

{F2AD4533-C4F3-4D5A-BCB3-4EC2D2D25224}


写真を見ながら…
「楽しかったなぁ〜(o^^o)ふふふ⭐️」とつぶやいておりました♡


5周年はもっとたくさんの皆さんで集まりましょうね〜!