2024年4月17日 母の日かわいいカードできました。 | こころの万華鏡   星野 光

こころの万華鏡   星野 光

内なる光を呼び起こすイメージアーティスト

2024年4月17日(水)10:00~11:30
「母の日のカード作り」

つどいの広場いっぽ 出張ひろば
京都信用金庫 東桂支店さんの2階にて

かわいいカードできました。ドキドキ

来られた方から順に、

1枚目は〇かハートでまずはぬりぬり体験

2枚目はクローバーで作られました。

ちょっと遅れて来られた方も

つどいの広場いっぽのスタッフの方が

お子さんみてくださっていたので、

お子さん連れのママも、集中してできたようです。

ママと一緒に塗ってるお子さんも。

できた2枚のカードをそれぞれ見せて、

どんな思いで作られたのかのお話や、

すてきなところをお伝えしてお持ち帰り。

 

11時30分からは、親子で

歌や音楽に合わせて踊ったりのお遊びタイム、

12時からはランチタイム

久しぶりに参加された方もあったり、

初めてパステルアートされた方も

楽しんでいただけたようで、よかったです。

 

つどいの広場いっぽの皆様

企画、準備、お子さん見守り

ありがとうございました。