ポストカードコレクションで受賞しました。 | こころの万華鏡   星野 光

こころの万華鏡   星野 光

内なる光を呼び起こすイメージアーティスト

第28回ポストカードコレクション 
   
  冬のあったか小物展

12月4日金はお休み、

残すところ5、6日の2日となりました。

6日は16:00までです。

なんと、be京都さんのほうから連絡あり、

出展カードのうち1点が優秀賞受賞!と。

光のアート   イルミネーション

こちらのポストカード、パステル使ってます。

このカードはよくでたようで、1日も追加しに行ってました。

なんかね、1点、よくでるカードってあるもんですね。

1階だけでなく、2階にもポストカードや作品が

展示されてます。

1階入ったところ

板の間の奥の部屋

 

今年も若い方やら、ベテランの方の

センスのいいポストカードが並んでいたので、

受賞するとか、全然思ってなかったので、

私もびっくりしました。

これまで入賞とか縁がなかったからね。

ハッシュタグに、「私もびっくり」があったのには、笑った。

 

今週の土日、京都観光のついでに、

御所の近くにお立ち寄りくださいませ。

光明院を検索して来ていただくとわかりやすいかも。