information ・COLORCUBE HP→こちら
・パーソナルカラー別の
大人可愛い♡洋服通販は→こちら

・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら
・Instagram→こちら
・大変身♡YouTube→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

COLOR CUBE

みねみきです。


この間、1億年ぶりに前髪切りました♫

顔タイプ大人顔は前髪似合わないと言われていますが、昭和の3兄妹ママは若作りするほうをとりました👌

 

気分も変わって良き良き😊


さて今日は骨格別!

カラーパンツの正解コーデ法✨




全パーソナルカラー対応!


\カラーパンツ/


イロノノで販売中♪

形・はき心地抜群でリピ買い続出!

早々にブルーが売り切れちゃいました💦


商品はこちら👇

クリック♡



さて、骨格ストレートさんから👇






 この骨格別の着こなし、スカートでも応用できるのでぜひ使ってください♪


パーソナルカラー別お洋服のウェブショップ

【ILONONO】イロノノの商品詳細は→こちら

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

峯美樹

 

テレビ愛媛レギュラー放送中「美女ママ大作戦♡」動画アップしました♪
当サロンにて大変身をとげた女性をご覧ください↓

 

 

 

提携ブランド各ブランド公式アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様