information ・COLORCUBE HP→こちら
・パーソナルカラー別の
大人可愛い♡洋服通販は→こちら

・Instagram→こちら
・大変身♡YouTube→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

COLOR CUBE

みねみきです。

 

毎日暑い日が続きますね💦

夏休みも中盤ですね!


私は毎日のお弁当作りに心折れそうですが

世の中のお母さまたち、残りも無理せず乗り切りましょう!

給食のありがたさーー


さて先日、夏のプロ養成講座が修了しました♫


今回の受講生さんは、柔らかい優しい雰囲気の方々で、毎回講座が始まるのが楽しみでした♫


これからのお仕事に活かせる知識を、ということでパーソナルカラー&骨格の知識をお勉強された方々です。


ここからまたスタートですね!

困ったことがあったら(いやなくても!)

いつでもご連絡くださいね♫


これからの船出を全力で応援します♡



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!


 


パーソナルカラー別お洋服のウェブショップ

【ILONONO】イロノノの商品詳細は→こちら

 

 

 

峯美樹。

 

 

 

 

 

テレビ愛媛レギュラー放送中「美女ママ大作戦♡」動画アップしました♪
当サロンにて大変身をとげた女性をご覧ください↓

 

 

提携ブランド各ブランド公式アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様