information ・COLORCUBE HP→こちら
・パーソナルカラー別の
大人可愛い♡洋服通販は→こちら

・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら
・Instagram→こちら
・大変身♡YouTube→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

COLOR CUBE

みねみきです。

 

もう何年前だろう。

私1人でひっそり始めたカラーキューブ。

1人でもくもくと、どんなに不安でも必死に走ってきた。


本当にたくさんのお客様に恵まれて、ここまで大きくしていただきました。

本当に、ほんとうにありがとうございます。


気づけばカラーキューブは今、ファッションスタイリストスタッフ4名体制。


手前味噌で恐縮ですが、すんごく素敵で優秀なスタッフ陣で、私はいつもいつも助けられています。


ホームページでは紹介してますが、どんな人たちなの?って気になる方もいると思うので♫


ホームページには書ききれないスタッフの良さを、私が勝手にアピールしちゃいます!


今日1人目の紹介は、藤井みき😊


可愛いさNo. 1のみきちゃん♡


いえいえ可愛いだけじゃないんです!

接客はとても落ち着いていて癒し系♡

冷静沈着で、理論的に詳しく似合うものを教えてくれます。


知識量No. 1でもある藤井みきです😊


藤井にあたったお客様、わからないことはどんどん質問してみてください♫

的確に答えてくれますよ✨


そんなみきちゃんは今妊婦さん!

2022.4月から産休に入ります。


元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってきますねー!



♡藤井みきデータ♡


・イエベ

・骨格ストレート

・顔タイプアクティブキュート


・出身地 北海道


・血液型 O型


・趣味 メイク💄インテリア

暇さえあれば美容系YouTubeや新作コスメのチェック!インテリア雑貨も大好き💕


・特技 裁縫🪡編み物🧶(娘の服を作ったり♫)


・好きな食べ物 カレー🍛(でも辛いのは苦手🤪)


・苦手な食べ物 内蔵系のお肉🍖(ホルモンとかいつ飲み込めばいいのかわからん)


・好きな色 ピンク🌷🌸





パーソナルカラー別お洋服のウェブショップ

【ILONONO】イロノノの商品詳細は→こちら

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

峯美樹。

 

 

 

 

 

テレビ愛媛レギュラー放送中「美女ママ大作戦♡」動画アップしました♪
当サロンにて大変身をとげた女性をご覧ください↓

 

 

 

提携ブランド各ブランド公式アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様


公式アンバサダーをしているEhle styleさんよりクーポンをいただきました♪
3/31までEhle style楽天店で使えます。(クリックで楽天公式ページへ飛びます)


500円オフ♡↓

1000円オフ♡↓