information ・COLORCUBE HP→こちら
・パーソナルカラー別の
大人可愛い♡洋服通販は→こちら

・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら
・Instagram→こちら
・大変身♡YouTube→こちら

 

プチプラアイテムで

明日から使えるコーデ術!

 

COLOR CUBE

みねみきです。

 

ブログご無沙汰です。


早くも12月!!!


毎年毎年飽きもせず同じこと思いますが、ほんと1年あっという間だーー♫


残りの今年も走り切るぞ😊


さて今日は大変身ビフォーアフター♫


30代 3人のお子さまのママ

shinaさん

の大変身です!


いつも子育てに追われて、服装も髪型も地味になっている自分に気づいたそう。


ご主人さまの期待もあるとこのことで、責任重大です♫

よし!大変身しちゃいましょう♡


Before↓


After↓


はっきりとした色が似合うshinaさんのパーソナルカラーはウィンター。


シルバーのような強くてハードな色が得意なので、レモンイエローのトップスに、シルバーのタイトスカートを。


shinaさんのような顔タイプ®︎大人顔の方は、タイトスカートとても似合います♫


光沢も得意なので、スカートでツヤ感を出しました♫



こんなクールな表情も素敵でキュン♡


嬉しいご感想です↓


別人のようになれて自分でびっくりしています!


なんだか照れくさくもありましたが、やっぱりおしゃれをするのは嬉しいですね。


自分で選んでいた服装のカラーは全く似合わない事が分かり、カラーアドバイスを参考に見直していこうと思います!

 

———————

shinaさんが似合うお洋服を着た後の、パッと輝きを増した表情、忘れられません♡


似合う色や形にぜひこれからもチャレンジして、新たな自分を発見してみてください!


ご主人さまにも好評でありますように♡







パーソナルカラー別お洋服のウェブショップ

【ILONONO】イロノノの商品詳細は→こちら

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

峯美樹。

 

 

 

 

 

テレビ愛媛レギュラー放送中「美女ママ大作戦♡」動画アップしました♪
当サロンにて大変身をとげた女性をご覧ください↓

 

 

 

提携ブランド各ブランド公式アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様


11/30までStyle楽天店で使えるクーポンです♪(クリックで楽天公式ページへ飛びます)

500円オフ♡↓

1000円オフ♡↓