information ・COLORCUBE HP→こちら
・パーソナルカラー別の
大人可愛い♡洋服通販は→こちら
・TV「美女ママ大作戦!」動画は→こちら

・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こち
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら

 

その身ひとつで来店するだけ♪

 

「テレビでよく見るあの大変身企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。


朝晩少し涼しくなってきましたねー。

秋ですねー。


私は暑がりなため、基本いつでもどこでもタンクトップで過ごしたいのですが、そんな季節も終わってしまいました。


しかし家の中ではまだまだタンクトップ健在です。


そんな今日は、秋を感じるコーデをご紹介!

イエベ春さんver.です。

レース素材のこのGUのトップスは、透けてるので、長袖でも涼しいです♫


1コ前の記事でブルベ冬さんコーデを紹介しましたが、色違いのビスチェを使ってます。


こちらがブルベコーデ↓


【デニム】に【ビスチェ】を合わせるという同じスタイルなのに、色が変わると、コーデの印象がガラッと変わりますよね♡


ファッションは合わせるアイテムでガラリと印象が変わるので、料理みたいだなぁといつも思います。


料理も同じ素材でも、味付けと料理法で全く違うメニューになりますよね。


その素材が活きる料理法がある。

ファッションも同じで、その人自身が活きるコーデ(似合うコーデ)があります。


だから、ファッションはおもしろい!



イエベ春コーデに使ったアイテムたちの詳細です↓


デニムは、GUとUNIQLO両方試着しましたが、断然UNIQLOのほうがはき心地と形がよかったです↓


商品名は価格・サイズはこちら↓

ビスチェやレースは可愛い雰囲気が出過ぎるので、デニムやローファーと合わせて辛さをプラス!

可愛いのが苦手な方は、レースをシャツに変えても♡

皆さんもファッションに秋、少し取り入れてみませんか? 

 

動画の方が分かりやすい方はYouTubeへ

こちらをクリック



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

峯美樹。

 

 パーソナルカラー別お洋服のウェブショップ

【ILONONO】イロノノの商品詳細は→こちら

 

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら

 

テレビ愛媛レギュラー放送中「美女ママ大作戦♡」動画アップしました♪
当サロンにて大変身をとげた女性をご覧ください↓

 

 

 

提携ブランド各ブランド公式アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様