information ・COLORCUBE HP→こちら
・パーソナルカラー別の
大人可愛い♡洋服通販は→こちら
・TV「美女ママ大作戦!」動画は→こちら

・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

 

「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。


末っ子(2)が、庭で無心で泥遊びをしているのを見ていたら、急に私の方を振り返って、近寄ってきた、と思ったら、ドロッドロの手で、


『アーンパンツー!』

↑本人的にアンパンマンのアンパンチのつもりです


お気に入りの服が汚されました。。。


これ、子育て中のママさんなら、何度も経験したことあると思いますが、


そんなことをされても気にならない、洗濯機でガシガシ洗えるプチプラアイテムって、小さい子をお持ちのママの神アイテムだと思います♫


子育てママでなくても、安くて可愛いプチプラアイテムは、コーデに取り入れたいお品だと思います。


なので今日は!

オールGU &ユニクロで、

プチプラ【イエベ秋】コーデを組んでみました♡


これさえあれば、イエベ秋コーデの完成です♫


——————————————

■ユニクロ 

○ランダムリブタンクトップ

(31ベージュ)¥1000.- 


○ベルテッドリネンレーヨンワイドパンツ

(01オフホワイト)¥2990.- 


○リネンブレンドカーディガン長袖

(01オフホワイト)¥2990.-

——————————————

■GU 

○ザツザイトートバッグ

(01オフホワイト)¥1990.- 


○メタルバングル

(81ゴールド)¥590.- 


○カラーサークルパーツピアス

(34ブラウン)¥590.-

—————————————— 


あ、靴だけ@ilonono.official のでした。

——————————————

■厚底ジュートデザインサンダル

(ブラウン)¥2990.-

—————————————— 

パーソナルカラー別お洋服のウェブショップ

【ILONONO】イロノノの商品詳細は→こちら

●着てみて気になったこと●


○アクセ

アクセやバッグは、GUです。

580円でこのピアスは、可愛すぎ。

イエベ秋さんは、ひとつ持ってて間違いないやつです!


バッグもかなり入って◎

イエベ春さんにも使えます♫


○トップス

胸元が結構開くので、骨格ウェーブさんなどはワンサイズ小さめでもいいかなと。


写真で着用しているのはMです。


この柔らかなブラウンは、イエベ秋のどんなカラーとも相性◎



○パンツ

158センチ50キロの私、Sサイズで、丈ちょうどでした。


ウエストはゴムなので、普通体型の方ならSでも大丈夫な感じです!


ハイウエストっぽいので、ウェーブさんか、素材的にはナチュラルさんが得意な感じです。


麻が入っているので、若干チクチクしました。

敏感肌の方は、苦手な感じかも。



○はおり

しっかりめの生地感で、これからの肌寒い梅雨時期や、秋口まで活躍しそうです。

着用サイズM


やや重さがある羽織なので、真夏はきっと暑い!


プチプラを高見えさせるには、ベースの色を揃えることが大切です♫


今回は、キナリ・ブラウンなど、イエベでまとめました♡


白は真っ白を使わないほうが、イエベ秋さんは、コーデがまとまります。



パーソナルカラーをもっと身近に、コーデに使いやすく!

をモットーに、これからもいろんなシーズンのコーデ、ご紹介させていただきます♫

 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

峯美樹。


 

 パーソナルカラー別お洋服のウェブショップ

【ILONONO】イロノノの商品詳細は→こちら

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら


 

テレビ愛媛レギュラー放送中「美女ママ大作戦♡」動画アップしました♪
当サロンにて大変身をとげた女性をご覧ください↓

 

 

 

提携ブランド各ブランド公式アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様