information ・COLORCUBE HP→こちら
・TV「美女ママ大作戦♡」動画は→こちら

・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら

・メディアの方は→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

 

「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。


今日も使ってますが、私、ブログの入り文句でこれよく使ってたんですけど↓


「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡


テレビでよく見るあの企画、とは、みなさんご察知の通り、毎週土曜の朝に全国放送されてる、「にじいろジーン」のワンコーナー、「働く美女が大変身」←題名合ってますか?

のことでした。


そのにじいろジーン、終わっちゃいましたね。。


本家本元が終了してしまったので、これからは、テレビ愛媛さんが放送してくださっている、当サロン全面協力の番組、『えひめ美女ママ大作戦』がめでたく本家になりました♡←勝手に?

 

にじいろジーンさんの大変身企画、面白くてワクワクして好きでした。


終了は残念ですが、今後は、全面的にカラーキューブにお任せください!

絶対ありがためいわく 


さて、今までのテレビ放送にご協力していただいた方々のステキなお写真、アップしてない方々がたくさんいらっしゃいましたので、ご紹介します♫


前々回の放送の安高妙子さん(30代)。


パーソナルカラーウィンターさんで、2020年を迎えて、新たな年に新たな自分を発見したい!とのことで、いつもとは違う感じにガラッとチェンジ♫


ウィンターさんが得意なのは、原色系カラー。
今回はパープルを着ていただきました♫
似合う色を着られると、お顔がぐっと引き締まって見えますね!

柄物もあまり使わないとのことでしたが、大胆な花柄をチョイスし、エレガントさをプラス。

ご対面したご主人様も、娘さんも、いつもと違う!と喜んでくださって、私まで嬉しかったです♫

あとご主人様が気づいたのが、メイク。
『リップの色がいつもと違うことない?』とご主人様。

お嫁さまのリップの色の変化に気づいてくださるご主人様、素敵すぎます!!
そんな男性に初めてお会いしました!
うちの主人は、髪切っても気づかないタイプ。

左:いつもメイク。右:似合う色のメイク↓
いつもはコーラル系のリップを塗られているそうです。

メイクは肌に直接乗せるので、似合う色の効果がダイレクトに出ます。

アフターのお写真のほう、シュッと小顔に見えてますよね♡
パーソナルカラーって、小顔効果もあるんです♫

リップやチークに、似合うピンクであるローズ系の色を使ってます。

ブルベの夏・冬さんは、ローズピンクやローズ系レッドを、イエベの春・秋さんは、オレンジ系やコーラル系を使うと、お肌が綺麗に見えるので必須です♡

お洋服にカラーを入れるのはちょっと抵抗があるよーという方も、リップやチークに似合うピンクを使うと、より垢抜けて素敵になっちゃいますので、ぜひぜひ使ってください。


 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら

 

テレビ愛媛レギュラー放送中「美女ママ大作戦♡」動画アップしました♪
当サロンにて大変身をとげた女性をご覧ください↓

 

 

 

提携ブランド各ブランド公認アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様