information ・COLORCUBE HP→こちら
・TV「美女ママ大作戦♡」動画は→こちら

・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら

・メディアの方は→こちら


新しい買い物のカタチ。

似合う服しか置かない服屋

 

COLOR CUBE

みねみきです。

 

今日は、私の中での年末の風物詩、M-1があります。

テレビあんまり見ない私でも、毎年絶対見ちゃうM-1。


いい歳したおっさんたちが、この日のために、一生懸命ネタ考えて、死ぬほど練習して、ただ一つの優勝を目指してる。


想像を絶するくらいきっとめちゃくちゃ大変だし、プレッシャーもあるし、スーパー頑張ってると思うんです。

その姿、ぐっときませんか?

そんな変わった見方してるの、私だけかな?笑


なんか大人になってからも、そういう風に頑張れる何かを持っている姿ってステキ。


私もサロンワーク来年も頑張ろう、と思わせてくれる、年末の風物詩なのです。


今年は誰が優勝でしょうかね?!

わくわく♡



さてさて今日は、【ブルベ夏・イエベ秋の共通点】についてです。

え?そもそもブルベとイエベで、ベースの色が違うのに、色の共通点なんぞはあるんですか?


あるんです、あるんです♡


サマーもオータムも、くすみ色が得意!


くすみカラーって、原色にグレーを混ぜたような、柔らかい優しい色。


サマーさんオータムさんは、そういう優しいカラーが得意な人が多いのです。


なぜ、そういう色が似合うのか?


持っているお顔の色素がマットで柔らかい感じだから。


例えば、お肌もツヤ肌というよりかはマットなお肌だったり、瞳も黒目と白目の境目が、割とぼんやーりしてたり。

なので、雰囲気も優しい、知的な感じの方々が多いです。


その優しい色素と、優しいくすみカラーがぴったり合うから、似合うのです。

そうやって自分の色素と調和する色が、パーソナルカラー!


なので、似合う色は十人十色。

なんかそれってオンリーワンでステキだなーと、サロンワークをしながらいつも思います♫

※写真は、右側から、サマー・オータム・サマー・オータムの順で置いています。

なので同じピンクでも、右側に置いてあるのがサマーカラー、左側がオータムカラーのピンクです。



 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら



 

テレビ愛媛レギュラー放送中「美女ママ大作戦♡」動画アップしました♪
当サロンにて大変身をとげた女性をご覧ください↓

 

 

 

提携ブランド各ブランド公認アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様