夏休み!

お仕事が全然進まない 笑


幼稚園の有り難みをひしひしと感じる今日この頃です。


もう、あれこれ考えても仕方がないか!と割り切って、1日仕事のことを考えず、思いっきり子供たちに付き合いました。


ショッピングモールに行ったり、帰ってからは、外で水風船を作って当てあいっこ。


びっしょびしょになるから、着替えるの面倒だなーとか思ったけど、子供と同じ目線で思いっきりやってみたら、楽しくって、なんだか爽快感♡



あー私は普段の生活で、面倒だから、とか、効率が悪いからやめよう、とか、いろいろ思考でセーブしてるなーと考えさせられた1日でした。



子供はそんなこと思わないですもんね。


やりたいからやる!やりたくないからやらない!が大切なのかな。

それって、とってもストレスフリーな生き方ですね。


子供時代の思考に戻りたいなと思いました(*´꒳`*)


よし、フットワーク軽くなろう!

今年の夏の目標だ!




そんな今日のコーデは、着心地がいいオールインワン。


夏は楽チンオールインワンが大好きです♡


{98032F1C-727A-425C-BB23-A2B7293E1A7A}


これは、臨月まで余裕で着られる伸縮性もステキ(*´꒳`*)


この色の服は、ブルー系が得意な、スイート美女・やまとなでしこ美女・クール美女タイプさんに着てもらいたいです!


ホワイトの帽子をプラスして爽やかに。


メイクも涼しげに、ロイヤルブルーを使って。


ブルーのリキッドアイライナーも可愛い!


プチプラコスメのマジョリカから可愛いリキッドアイライナー出てますので、チェックです♡


キュート美女さんや、トロピカル美女さんなら、同じ青でも、ターコイズブルーを使って。


こんな微妙な違いが、こなれ美人か、残念さんかの違いにつながります(*´꒳`*)



カラーキューブのご予約・メニュー一覧はこちらのHPからどうぞ!