今日は西条市にある香園寺に、安産祈願に行って来ました♡


3回目の出産ですが、なんだか3回目が1番怖い!!!


しかし、やや言ってもやるしかない!

頑張るぞー!


赤ちゃんも、頑張れー!

主人も、立ち会い頑張れー!

娘たちも、お留守番頑張れー!

ばあばも、お手伝い頑張れー!


お、みんな頑張ってると思ったら、なんだか勇気が湧いてきた(*´꒳`*)



皆さんのオススメ出産法、あったら教えてくださいませm(_ _)m♡





今日のメイクは、グリーンのカラーアイライナーで夏っぽく♡

{DA2BD6F8-1589-4AC6-8794-F6F0594676D8}


【使用コスメ】

メイベリン

カラーショーライナー

アイスミントグリーン


さっとラインを引くだけなので、メイクする時間がない時に重宝します。


このグリーンは、スイート美女色ですが、トロピカル美女タイプさんも、キュート美女タイプさんも◎!


キュート・トロピカル美女さんなら、コーラルピンクで。


スイート美女さんなら、リップはローズピンクにチェンジ!



夏は、やっぱり夏っぽいメイクが楽しいな♡


みなさんもいつものメイクを変えて、夏を満喫しませんか(*´꒳`*)





●8月のドコママ愛媛の講座は、8/8!

詳しくはこちら↓