{11FFD4D9-AB7C-4D64-A277-46ED83E63C99}

パーソナルカラーオータムさんは、基本ブルーが苦手。顔色がくすみます😭


でも、こういうターコイズブルー的な青はOK👌


これが、爽やかな水色だったら、スイート美女さんにお任せ💙


ロイアルブルーのような、濃い青なら、クール美女さんにバトンタッチ💙


自分に似合う青が必ずあります😘


パーソナルカラー診断で分かるのは、私はパーソナルカラーオータムタイプだから、青が似合わない、ってことではなくて、


私に似合う青がある

私に似合わない青がある


ということ。


似合う色を身につけると、外見が美しく見えるのはもちろん、ココロもウキウキワクワクしてくるから不思議です😘