5月ももう終わりですね!

5月は、ほぼ満員御礼!
たくさんの方がパーソナルカラー診断を受けに来てくださいました。
どうもありがとうございます!

2日目に皆様にお渡しする、似合うファッションの雑誌の山↓
一冊一冊、あの方にはどれが似合うかなーと、想いを馳せながら選んでいます

{049BEEF0-1AE0-4300-8DCB-F079809BD4D4}
お1人お1人、どんなファッションが似合うのか、中にコメント書いてお渡ししています。


そして、今日はお知らせです。

てくるんで好評だった講座、
ママが綺麗になる♡
【パーソナルカラー簡易診断をプチ体験】

を、同じ内容で6月に行うことになりました(*´꒳`*)

場所が変わりまして、空港通りの、ウッドホーム様での開催です。

参加費は500円で、今回は、似合う色がひと目で分かる、パーソナルカラー色見本がつきます!

6/20(火)
10:30〜12:00

自分の持っている要素を活かして、もっと美しくなる♡

パーソナルカラーを身につける効果や、ママがパーソナルカラーを知る利点をお話しして、お一人ずつ、パーソナルカラー簡易診断を行い、あなたの魅力を、最大限引き出すことのできる色を見つけます。

似合う一生モノの色を、一緒に見つけませんか(*´꒳`*)


●パーソナルカラーが気になってる
●似合う色の効果を体験したい
●似合う色のメイクが知りたい
●若々しく見える色が知りたい
●自分を最大限美しく魅せたい
●もっと垢抜けるファッションが知りたい

など、パーソナルカラーに興味のある方々、この機会にぜひ♡

ドコママ愛媛の6月分のチラシ・HPに掲載されますので、ぜひご覧くださいませ。


または

LINE ID検索で@qqf6542x友だち追加
の上、お名前を入力して送信くださいませm(_ _)m✨