こんばんは。

あなたの美女タイプを探る♡

愛媛松山で、美女診断所・パーソナルカラー診断士やってます。 峯美樹です。


『衝撃!!おしゃれさんは、ヘアスタイルからだった!!』

と書きましたが、美女タイプ別に、似合う髪型も違うんです。

なので、今日は、
美女タイプ別!おすすめヘアスタイル特集です♡

例えば、こんな髪型↓
{858F190E-7FD6-4E84-B5C8-8FB039659082}
ホットペッパービューティー様より画像借りてます♡
{0DC2B085-9C36-4FA9-91E4-DB328948F322}画像お借りしてます。
atama-bijin.jp

こういう、編み込みふわふわスタイルは、●キュート美女さん
●スイート美女さん
傾向の強い方に、お似合いです♡

キュート美女さん、スイート美女さんは、甘々スタイルも、難なくモノにできちゃうので、そこを使わない手はないです。

可愛くまとめてサマになるタイプ♡
嫌味がない!
ブリッコにならない!
そんなタイプの方々です。

なので、ヘアスタイルも、ふんわりパーマがかかっていた方が、その可愛いイメージとリンクしやすいので、おすすめかな。

{7FCBDB39-23A4-4372-85EB-4DC25703DFAC}
ホットペッパービューティーさまより画像お借りしてます。

ふんわり、可愛く、乙女、少女のイメージで♡

男ウケNo. 1の美女タイプです♡


美女タイプは、いくつかのタイプが入り混じっている方がほとんどです。