もらい嘔吐下痢から完全復活!

久しぶりにメイクをしました。

やっぱりメイクは楽しいですね♡

メイクして自分が綺麗になると、心もイキイキするんでしょうね、なんだか世界も輝いて見えます(*´꒳`*)♡

今日のおすすめプチプラコスメは↓
{0CCAB3D6-F726-40EC-B12F-0BAF48214E04}

スガオ
スフレ感チーク&リップ
いきいきオレンジ


これ、触感がおもしろい。
なんかふわふわ。塗るとサラリ。

{245FB344-E7A4-439E-85CB-E56C0CFDCEF9}

色は、テラコッタに近いオレンジ。

テラコッタのような、深いオレンジが似合うのは、スパイシー美女さんと、ナチュラル美女さん!!!

どちらの美女タイプさんも、肌に厚みがしっかりあるので、テラコッタのような、強くて深い色を肌にのせても、色に負けない。

むしろ存在感が出て素敵ーー♡



美女タイプは違いますが、参考までに、トロピカル美女の私がつけるとこんな感じです↓
{86AD4E1B-6DFB-42C3-94CA-680FFC1F01A8}

トロピカル美女(キュート美女さんも!)の場合、テラコッタのような深い色は、老けて見えるだけなのでNGです。

でも買っちゃったんだー 汗

でも、このコスメは、しっかり塗るとテラコッタのような濃いオレンジ、うすーく塗ると、淡めのオレンジになるので、トロピカル、ギリセーフ!


トロピカル美女さんと、キュート美女さんは、同じオレンジでも、明るいクリアなオレンジメイクが似合います。



私、今日の目元は、軽めのグリーンとイエローのシャドウを使ってますが、スパイシー美女さんが、このチークを使うのなら、目元は、カーキのシャドウなどできりっと強めにしめてもらえると、超絶可愛い♡

いやーん想像だけで萌える♡
誰かやってくんないかなー?(*´꒳`*)


このチーク、リップにも使えるので、2度おいしいコスメです!

リップに塗ると、けっこうマットな感じになるので、スパイシーさんやナチュラルさんにはぴったりです♡