急に髪が切りたい!と思って、ヘアサロンへ。
そこで見つけたsweetの表紙。
{90D8F282-C85A-4DDF-B43D-CF7FA1FB805E}
おぉー『私、今日から「美女」になる』だって!

その中に、フォトグラファーの下村一喜さんの言葉があって、それが今日の題名。

『世の中の女性は、美女か、美女の可能性を秘めている人しかいない』

素敵な名言だーー♡
私も美女診断をしてて、すごくそう思う!

人間は、みんなそれぞれに違う目、肌、髪を持っていて、全く同じものはない。

そして、その容姿を持っているからこそ、似合う色・美女タイプが必ずある。

その似合うものを身につけると、皆さん瞬く間に、美しくなる。

年齢・容姿など、関係なく。
そう、例外はないのです。

そしてその【美しさ】も、様々で。

あなたは、どストライクのキュート美女!って方もいらっしゃるし、あなたはトロピカル美女にクール美女が混ざってるね、って方もいる。

それを見てて、美しさって無限だなぁって思う。

美しさは、1つじゃない。
そこがなんとも表現しづらい、パーソナルカラー&美女診断の魅力なのです。



『美女になる』って決めた時から、女の子はみんな美女になってく。
女子って素敵ですね♡

みんなが美女であることを認める世界になればいいなぁ。

私が一番の美女なのよ!いや、私が!ってゆう、みんなで競い合ったり、蹴落としていったりの世界じゃなくて・・・

私はスパイシー美女なの。あなたはナチュラル美女なのね!すごく素敵よ♡私も素敵でしょ♡
ってゆう感じで、

自分の持っている素材に、調和する美女タイプを満喫してるような世界。

無理して、他の何者かになろうとしていない、自然体の美しさが漂う世界。

んー想像するとわくわく♡♡♡

そーんな妄想をしながら、今日も美女診断をしていこうと思います。


{5C1C57E2-DFBC-428A-B9CF-336C5EEA56BC}
今月のネイル♡
秋っぽい色を意識したら、意識しすぎて、トロピカル美女っぽくない配色でオーダーしてしまった!

このバナナイエローと、ベージュのネイル、キュート美女さんにぴったりの色です♡

はたまた、ナチュラル美女さんもいけちゃいます!
その場合は、イエローを少なめに配置すると、ナチュラルさんの上品さが引き立っていい感じになると思います♡

キュートさんはイエローメインで、ナチュラルさんは、ベージュメインで!

よし、来月はトロピカル美女っぽくオーダーしよう♡