娘の夏休みが始まりました!

夏のイベント第一弾!別府旅行!
杉乃井ホテルに来ています♡

ここ去年も来てて、リピーターです。

子供の離乳食なんかも用意してくれてて子連れにありがたいお宿です。

今回は1つランク上のお部屋しか空いてなかったので、露天風呂付きの広いお部屋へ。ブルガリのアメニティでした♡
{1BC5B7CF-38E8-4C26-A1B6-F0C5EBB6FAE1}

{F8E034E5-79E6-4465-959F-30D6F806C9F4}

{54BF7C39-E94E-42EB-ABB3-B9440F444EB1}

浴衣も好きな色から選べたので、パーソナルカラーを使って選びました!

私がスプリングの黄色
主人はオータムなのでカーキを。
{6EAC4470-F47A-4F74-B511-5C048F6C672E}

非日常を感じ、私もリラックスでき、娘たちも楽しそうにしているのを見て、あぁ幸せってこうゆうものだったなと感じました。
生きてるだけで丸儲けみたいな。

どうしても日常になると、やることに追われ、時間に追われ、大切なことを見失いがちになっちゃいます。

問題は何もない。自分が作ってる。

心をちゃんと今に置く。

今回の旅では、ゆっくり時が経つのを感じ、今ここを大切にする練習をします♡

{1BB8732A-C8AA-47AD-BA55-A02C8A3A5D71}

次女の寝顔を見ながらそんなことを思ってました。

あっ杉乃井ホテルで、ポケモンGOをしてる子発見!はじめて見た〜!
結婚式場の前にポケモンいるみたいですよ(^-^)特別なやつなのかな?