面白い経験をしてきました~(#^^#)

何かというと 

我が家の子供たちは 2人ともアトピーで もともと霊芝(れいし)のサプリメントを飲ませていたんだけど なにせ高くて(2人分なので・・・^^;)長続きせず・・・でも 霊芝(れいし)がいいのは知っていたし 飲ませたい気持ちはいっぱいだったんですが・・・なにせ・・・高い・・・><

霊芝(れいし)の健康効果

◎免疫力を高める効果
◎ガンを予防および抑制する効果
◎生活習慣病の予防・改善効果
◎高血圧・低血圧を改善する効果
◎神経機能を正常に保つ効果
◎アレルギー症状を緩和する効果
◎便秘を解消する効果

(若さの秘訣)http://www.wakasanohimitsu.jp/seibun/ganoderma-lucidum/  参照

やっぱり腸内環境を整えることや毒素の排出 そして免疫力を高めること これは アトピーさんじゃなくても いいことでしょ~(#^^#)

だから 霊芝(れいし)だったんだけど・・・でも 高い・・・っていうのが ネックだったんです><

そんな時 霊芝(れいし)配合のお茶http://colorspirit.myorganogold.com/jp-ja/ があるのを聞き これは飲ませたい!!購入したい!!で・でも・・・高いんじゃない?高いんなら 買えないなぁ~どうせ 続けることができないだろうから・・・^^;って 思っていたら そんなに 高くなかったし おいしかったので 買ってみることにしたの~(^^)(ちなみに会員になると もっと安く購入できるんだよ!!)

そしたら 飲んでいる人たちの経験談を聴くと 腸内環境が整うので 肌が綺麗になったとか やせたとか 疲れが取れやすいなど 皆さん 効果が色々出ているのね(まっ 人によって 出方が違うんだけど ^^)

そんななか 代謝が良くなり 波動が上がる(ようは 整うってことね ^^)

それは 私も試してみなきゃって 思って 早速 オーラ写真で お茶を飲む前と飲んだ後のオーラ写真をとってきました~(実験好きな 私は 「光の道しるべ」の成ちゃんと一緒に 撮ってきました~)

まずは 私 お茶を飲む前のオーラ写真

BlogPaint



 






BlogPaint






飲んだ後の写真

BlogPaint











BlogPaint  まずは 黒い丸で囲んだところの ブルーの棒グラフが室内温度 グリーンは体のリラックス状態を表してます

 お茶を飲んだ後が グンと高いリラックス状態になっているのが わかります^^

 そして 水色の丸で囲んだところがオーラの大きさなんだけど 誰がみてもわかりますよね@@

 大きくなっていました@@

そして チャクラも色がはっきり 整っているのがわかりました!!

これは 凄い@@と思います

そして 私 人では たまたまかな~って思うので 成ちゃんも

BlogPaint



 









BlogPaint







飲んだ後
BlogPaint












BlogPaint  高いリラックス状態で そして 全体的にチャクラが強くなり オーラも いっきに大きくなっているのが わかります@@

オーラの色も1つ上がったしね!!

この日 成ちゃんかなりお疲れだったから 最初オーラが小さかったけど 復活したね!!


そして このオーラ写真に協力してくれた 中村さんにも 飲んでもらい

飲む前

BlogPaint










BlogPaint






飲んだ後

BlogPaint












BlogPaint
 もともと 波動が高い方なのですが 第7チャクラが光輝いています♪

 そして やっぱり高いリラックス効果がわかります(黒い丸で囲んだところ)

 チャクラも強くなっているし 3人とも 効果はあったのが わかりました~(#^^#)♪

 
人によって 効果は違うと思いますが 今回は オーラの変化が見れて 面白かったです♪

これは データーの一つですが 子供たちの体がよくなればと始めた オーガニック霊芝(れいし)配合 珈琲やお茶なんですが 私もお肌が良くなってきているし なにせ 体重が変わった人が多いので 興味がある方がいらっしゃいましたら 声かけてください(#^^#)♪

千歳サロンや札幌サロンでは お客様にはお出ししていますが 試飲を希望の方は お茶会なども計画していますので ご連絡ください♪



講座内容は ↓
http://color-spirit.cocolog-nifty.com/blog/

ホームページ ↓
http://www7.plala.or.jp/color-spirit/index.html


連絡先 Color Spirit&蓮華 代表 中川 090-2872-4188