今日も 素敵なカラーセラピストさんが誕生しました~ラブラブ


カラーの世界へ ようこそです~キラキラ


一緒に楽しめる仲間が増えたことに 心がワクワクしていますアップ


それこそ 今度 カラーセラピストさんを集めて イベントでもしたいな~っと思っていますので おんちゃんの所で受講していない人でも なんらかの色に関係する資格をお持ちの方も 一緒にイベントしませんか~はてなマーク


色の世界は 身近に存在するからこそ もっともっと楽しんでもらえたら嬉しいな~って思うので 伝えていきたいと思っていますアップ


カラーセラピーの経験を積むためにも 賛同していただける方 待っていますね~ニコニコ



そして 4月の講座予定です~チョキ


TCカラーセラピスト講座・・・4月7日(土) 10時~16時


TCマスターセラピスト講座・・・特に決めていませんので 希望日をご連絡ください。


TCトレーナー講座・・・特に決めていませんので 希望日をご連絡ください。



勉強会&交流会


チャプター1・・・4月2日(月) 10時~12時

チャプター2・・・   2日(月) 13時~15時

チャプター3・・・   2日(月) 15時~17時


チャプター4・・・4月3日(火) 10時~12時

チャプター5・・・   3日(火) 13時~15時

チャプター6・・・ 3日(火) 15時~17時


チャプター7・・・4月4日(水) 10時~12時

チャプター8・・・   4日(水) 13時~15時

チャプター9・・・   4日(水) 15時~17時


※講座・勉強会&交流会で 上記の日程では都合が悪い方は ご連絡ください

お子さんの都合やお仕事の都合などあると思いますので ご遠慮なさらずにご連絡ください。



詳しい内容はhttp://color-spirit.cocolog-nifty.com/blog/


携帯090-2872-4188


アドレス 

fl.cosmetics.114@d.vodafone.ne.jp