ご検討中の方・カラーセラピストになりたい方・カラー心理の知識を今 お持ちのお仕事にプラスしたい方ビックリマーク


お待ちしています~ラブラブ


子育て中のお母さんにも いいですよ~アップ

何がいいって 子供の心のケアができるようになること 旦那さんの心のケアもできるようになること そして 自分の心のケアもできる だからこそ 家族の笑顔が増え そして コミュニケーションがもっともっと取れるようになるから 幸せになるでしょ~ラブラブ


家族間の問題の多くは コミュにケーション不足が多いので いい機会になればな~っと思いますニコニコ


詳しくはhttp://color-spirit.cocolog-nifty.com/blog/


本当は今日締め切りですが 明日までお待ちしていますニコニコ


携帯090-2872-4188


アドレス 

fl.cosmetics.114@d.vodafone.ne.jp