おんちゃんワールド

なんだかよくわかんないよね~これじゃ~はてなマーク


パワーストーンでロウビキを教えてもらって 家で特訓していました~ショック!


この年になって 小学校で習う 玉止めで苦戦あせる


ハァ~ダウン


ちょっとのずれが 気になって 気になって


玉止めの練習しすぎて 腱鞘炎になるかと思っちゃったよ~(笑)にひひ


1時間やって やっとコツをつかんだから もう大丈夫ビックリマーク


今度は ちゃんとかわいいの作るからね~ラブラブ




11月 TCカラーの講座の日程をご連絡いたしますニコニコ


TCカラーセラピスト講座・・・11月6日(日曜日)10時~16時 受付終了



TCマスターカラーセラピスト講座・・・11月12日(土曜日)10時~17時 空席あり



TCトレーナー講座・・・決めていませんので ご連絡ください携帯





勉強会(チャプター1・2・3)・・・11月4日(金曜日)10時~17時受付終了

※チャプター1だけでも 2・3だけとかでも OKですチョキ 希望の勉強会だけ参加することができますビックリマーク



勉強会(チャプター3・4・5)・・・11月11日(金曜日)10時~17時 空席あり

※チャプター3だけでも 4・5だけとかでも OKですチョキ 希望の勉強会だけ参加することができますビックリマーク


尚 この日以外でも 受け付けていますので 都合が悪い方は 携帯ご連絡くださいニコニコ




おんちゃんのHP http://www7.plala.or.jp/color-spirit/  

連絡先携帯 090-2872-4188 
fl.cosmetics.114@d.vodafone.ne.jp