今日 バイト採用の電話がグッド!


つい最近 たまたまネットでパワーストーンのお店のバイト募集があって この仕事はカラーの資格がいかせるのでははてなマークっと思い 電話しその日に面接してもらい 話しを聞いたら パワーストーンでブレスレットや携帯ストラップとか製作するんだって~アップ


なんかデザインも自分たちで考えるみたいで かなり面白そうなので 週2回なので(講座やセッションは普通に受付していますので 大丈夫です)やってみることにチョキ


って 勝手におんちゃんが決めちゃっていたけど きっと受かると思っていたら やっぱり電話携帯がきて 採用だってニコニコ


なんか すごくない(自画自賛)アップ


おんちゃん 40歳だけど 一発合格チョキ


ちょっと 嬉しいドキドキ


だから カラーの資格を持っている人は いろんな場所で役にたつ資格ですよ~アップ

きっと おんちゃん カラーの資格があったから 受かったと思うし・・・笑


ネイルや洋服・アクセサリー・宝石・お花屋さんや広告会社・雑貨のポップ作りや・下着屋さんなどなど きっといろんなところで カラー心理が役にたつチョキ


もっともっと カラーの資格を活用してね~ニコニコ


カラーの資格を活用したい方は 資格取得講座もやっていますよ~チョキ



おんちゃんの公式HP http://www7.plala.or.jp/color-spirit/

連絡先携帯 090-2872-4188 fl.cosmetics.114@d.vodafone.ne.jp




そうそう 日曜日のおんちゃんの作品アート



おんちゃんワールド

おんちゃんワールド