さすがに 受験生ともなるとテストテストで 大変そうあせるあせるあせる


おんちゃんの時代は裁量問題なんてなかったし 英語のリスニングも無かったし どんどん難しくなっているような・・・ガーン


おんちゃん 今の子でなくて よかった~(笑)


でも わが子は そんな今の子なので あんまりいっぱいいっぱいにならないように テストの前にお守り代わりに ポマンダーをセレクトしてもらおうと 「ちょっと 選んで~ 今日の気分は何色はてなマーク


初めての学力テストで 選んだ色は「イエロー」


イエローは注意の色でもあるので 注意しているときって 落ち着かなく先の不安がいっぱいなときなので 「気分を明るくしてくれるし 心配や不安を手放してくれるよ~だから 心配しないで 行っといで~」って言ったら


ちょっと 子供の顔が和らいで テストの結果もま~ま~よかったニコニコ


でも 「レッド」もいいな~って 迷ったらしいにひひ

レッドなら結果を出したいって色だから テストの点もどうなってたかな(笑)


おんちゃんワールド

次のテストの時は 自分から「ポマンダーこれつけていいはてなマーク」って

選んだのは「ターコイズ」


ターコイズは繊細な心を表すから 「緊張をほぐしてくれるから 大丈夫だよ~」って言ったら


なんで わかるんだよ~って顔していた(笑)


おもしろいな~カラーってビックリマーク


でも カラーセラピーの最初って こいうことなんだよね~ニコニコ

綺麗なもの いい香りは 昔から 魔よけやお守りに使われてきたんだもんチョキ


今の時代もそうだよね~音譜


綺麗な石は パワーストーンとしてだったり 数珠とか 香りは浄化にセージやお香やアロマなどで使われているよね~ラブラブ


カラーセラピーも一緒なんだよ~音譜

色を取り入れることによって 自分に必要なものや気付きをもたらし 本来の自分(ぶれていない自分)でいられるから 結果 守ってくれるているっていうか いい方向に向かうことができるんだと思うニコニコ


今回のテストも ま~ま~よかったので 今度のテストは 何色選ぶのか 楽しみだわドキドキ


おんちゃんワールド

color spiritでは スプレーポマンダー15本セット(12600円)を購入することができます音譜

このスプレーポマンダー15本セットは color spiritのお客様限定 特別価格もご用意していますので 直接ご連絡ください。 


おんちゃんの公式HP http://www7.plala.or.jp/color-spirit/

連絡先携帯 090-2872-4188 fl.cosmetics.114@d.vodafone.ne.jp