まず しばらくブログの更新ができず すみませんでしたあせる

実は先週 おんちゃんパパが他界したため 実家に帰っていましたガーン

そのため 講座やセラピーの予約の変更などに ご協力いただきありがとうございましたm(__)m

初七日も無事終わり 昨日は TC本部の勉強会に参加してきました~車

昨日の勉強会はレッド・グリーン・ブルー・オレンジの色の意味とインフィニティーカードの使い方などの勉強会だったのですが もう最初のレッドの時に思わず ポロポロ泣いてしまったあせる

父が他界してから バタバタと時間だけが過ぎ 流れ作業のように初七日が終わって おんちゃんは一人になる時間もなく いつも母であり・妻であり・嫁であり・・・かなり疲れていたんだと思うショック!

だから 思わずレッドのキーワードで自己開示しちゃった~あせる

やっぱり カラーセラピーって すごいよビックリマークっていうか すごすぎ汗

泣くつもりは 無かったんだけど たまっていたんだね~あせる

おかげで 解放できたわグッド!

だから 泣いた後はすっきりビックリマーク

元気を取り戻したわチョキ

今回の勉強会もそうだし ここ何ヶ月 カラーセラピーの世界がものすごい勢いで広がっているのを感じますDASH!

カラーセラピストになるのって お金が結構かかるとか時間がかかるとかで カラーセラピストになりたかったけど あきらめましたとかって結構聞いていて TCカラーセラピストのシステムがあることを知った時 これなら せっかくカラーセラピストになりたい 人を癒したい カラー大好きって人が手軽にできるかもって思ったのがきっかけで トレーナーになったけど

今では 学校関係や幼稚園の園長先生だったり 看護婦さんだったり 介護の方だったり 会社の所長さんだったり 建築関係の方や美容師さんやエステやリフレ 専業主婦の方だったり ダンスやお花の先生だったり すごく幅広くカラーセラピーを取り入れてくれる人が増えたように感じます!!

色って どこにでもあるし 色の無い世界なんて無いでしょ~音譜

だからこそ 人と色って密接な関係があると思うのねにひひ

それを理解してくれる人が増えたんだな~ってラブラブ

そして 今の世の中 どうしても人間関係があっさりしているというか 表面的というか なかなか人間同士がつながっているという関係性を築けないというか うまく表現できないんだけど やっぱりメールとかのやり取りが流行り コミュニケーション不足に注目されてきているので コミュニケーションツールにカラーを取り入れたり メンタル(心)のケアにカラーセラピーが選ばれているんだな~って感じますニコニコ

まだまだ どんな風に広がるか想像つかないけど これからの可能性がすごくある分野だな~って思いますチョキ

合格カラーセラピストになりたい人

合格コミュニケーションのツールに勉強したい人

合格カウンセリングのツールに取り入れたい人

合格色と関係しているお仕事をされている人

合格家族を癒したい・友達を癒したい人

合格ビジネスとしてやりたい人

一緒にカラーの世界を楽しみましょうラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  


たった1日で カラーセラピストになれちゃう

TCカラーセラピスト講座 全5時間 講座費用18,000円

マニアルも付いて 14本のボトルも費用に含まれているので 安心ラブラブ


おんちゃんワールド