今回 初めて公式勉強会を開催したのですが 終わってみると おんちゃんが学ばせてもらったはてなマークって感じでしたニコニコ

実はセラピストさんのための勉強会だけじゃなく 開催する側の勉強会でもあるんだ~って実感

皆さんに「ありがとうございましたビックリマーク」「楽しかったですアップ」「とても勉強になりましたラブラブとか いっぱい言ってもらえたんですが おんちゃんの方が 本当に 開催できたこと そして 受講してくれたことに感謝の気持ちキラキラでいっぱいですラブラブ

今日はチャプター1と2だったので セラピストとしてとか傾聴とか 自分の幸せのイメージマップやハートヒーリングなどをやりましたラブラブ

↓真剣に自分と向き合っている最中ですニコニコ


おんちゃんワールド


↓セッション練習ラブラブ


おんちゃんワールド

皆さんが参加してくれたので おんちゃんも学ぶことができたんですラブラブ


「ありがとうございましたアップ」「楽しかったですアップ」「とても勉強になりましたアップ