昨日は ヒーリングアートアート


お客様の要望で 曼陀羅書いてみたいというので 急遽開催あせる



作品


おんちゃんワールド



右上矢印おんちゃん作音譜



おんちゃんワールド

右上矢印モニターさん作

やさしい色愛だよね~ラブラブ


中心は バイオレットとブルーが少し入って 彼女はオーラソーマのボトルは#44番(ブルーとバイオレット) 守護天使のボトルをいつも使っているので 彼女の必要なカラーラブラブ



だから 中心は 彼女の自身ニコニコ

やさしい癒しと保護の色ラブラブ



周りのオレンジとグリーンは 

関係性のバランス・ 調和・分かち合い・仲良くなど(彼女が 今 気にかけている問題への深層心理 想いが現れていました)



でも 絵を描いてるのが 楽しくて リラックスできたのも あるのかな音譜 


また やりたいビックリマークやりたいビックリマーク

楽しいラブラブアップ

かなり癒されるよ~ラブラブ

っと 大絶賛ラブラブ
是非 講座でやってほしいって言われたので 検討中ニコニコ



そして おんちゃん もう1枚



おんちゃんワールド


ちょっと失敗したんだけど ま~わかる人にはわかるかな~と思って アップしてみましたにひひ



熱烈なラブコールをいただいたので また開催しようと思いますニコニコ

興味がある方は ラブコールくださいね~ラブラブ