今日は 白魔女さんの所に行ってきました~家


ず~~と お会いしたくて 今回 無理言って勉強会を開いていただきました~にひひ


でも さすが 白魔女さんの勉強会は 来ているメンバーもすごい目


今回 みんな TCトレーナー以上!!


つまり カラーを教えれるレベルの人たちの集まり目


それだけでも なんだか凄そうでしょ~あせる



みんな カラーに向かう姿勢が違うグッド!


カラーの話しはもちろんだけど みんな自己開示ができているので たくさんの学びや気付きがあり


話している内容も 深いので おんちゃんも勉強になったわ~アップ




それに おんちゃんも白魔女さんにカラーセラピーやってもらえたし 大満足でしたラブラブ



やっぱり カラーは面白いラブラブ