久々に光脱毛してきた~アップ


何年か前からやっていたんだけど 出始めはレーザーより痛くないし 値段も安いし 短時間ということで やってみたんだけど 痛くて痛くて おんちゃん ×ゲームを受けているような感じだったよ~ダウン


確かに 痛いのは一瞬だけど その後がかゆくてかゆくて大変あせる


やってくれている人も すみませんあせるすみませんあせる


もう少し我慢してくださいね~って やさしく言ってくれるんだけど おんちゃん痛みには強いほうだと思ったけど あのチクッて感じには 弱かった~ダウン 


それでも 毛は少なくなったから 結果的には よかったんだけどラブラブ


さすがに 何年かしたら 少し毛が生えてきたので またやろうと思ってたら かなりお安いのを発見!!


1年間(4回)で 脇の脱毛 1000円ってすごくないはてなマーク


思わず飛びついて すぐやってもらったんだけど これがすごい!!


まったくといっていいくらい 痛くない目


時代の進化・・・違った 機会の進化だ~アップ


これなら ×ゲームじゃない(笑)


はぁ~変なところに力も入らないし 良い気分で 光脱毛を受けることができました~ニコニコ