この間 大人買いした結界師32巻 やっと詠み終わった~(笑)


疲れたけど 面白かった~音譜


結界師って ちょっと私の仕事と通じるものがあるので ちょっとシンクロして 気付きにつながるのよね~にひひ


ありがたいな~アップ


今回も 光キラキラがあるから影が生まれる


光の存在は影の存在に気づかない・・・など


でも 影の存在だと思い込んでいる人は 光キラキラを浴びている人がうらやましく そして 嫉妬してねたんで また 影の中にどっぷり浸かってしまうんだよね~ダウン


おんちゃんも そんな時期あったから わかるんだよね~あせる


でも だからこそ 影から抜け出たいと思って 光キラキラを浴びることに 罪悪感や劣等感や無価値観などを手放し 受け入れたとき 本当の光キラキラの暖かさを知るのかもしれないかお


光の中しか知らないと 光を浴びていることが当たり前になり 光の暖かさへの感謝や愛に気づけない人もいる


それが良い悪いではないのだけれど そうだとしたら 影の中にいる人の気持ちには 確かに気づいてあげられないのかもしれないダウン


でも だからこそ 無条件に愛を注げるのかも知れないアップ


でも どちらにしても 光の存在を否定しているうちは セラピストになれないよね~ガーン


う~~ん いろいろ考えちゃったな~ショック!