最近 うちに来る方が 霊媒体質の方が ほんと多いんですよね~あせる


おんちゃんは 霊媒体質ではないので 見えないし きっと霊媒体質の方の苦しみとかは わかってあげれないと 思うんだけど おんちゃんのところに来ると 楽になりますって音譜



おいおいあせる 置いてってないだろうか~ガーン



まっ おんちゃんは見えないけれど たぶん 感じるタイプで なんかいるって感じたときは ちゃんと浄化の仕方は教えてもらっているし いろんなもの使って 浄化しているから大丈夫だと思うんだけど たまに 心配なので 見える人に来てもらって メンテナンス?点検?してもらってますにひひ



おんちゃんは 霊媒体質ではないので よっぽどのことがない限り 憑依されることはないんだけど(陰陽師の人から言われた)  どちらかというと 霊感体質なので 勘はよく当たるチョキ



だからって やっぱり「欲」が出ると 勘がはたらかない・・・ガーン



でも 霊媒体質の方は 以外とその世界に入っていて 人を癒す側だったりするので 人からもらったり あげたりで 体調崩される方が多いのかな~はてなマーク



大変だよね~あせる



でも 取ってもらうのいいけれど あげれるのは まずいでしょうダウン

(よく どこどこのお店に行ってから 調子悪いとか 聞くので・・・あせる



案外 自分についていることって わからないのかな~はてなマーク



付いているんじゃなくて それとも コード(矢)が刺さっているのかなはてなマーク



はぁ~ガーンおんちゃんも見えたら きちんと教えてあげれるのに 感じるだけだから 自信ないのよね~汗



まっ 共存している人(霊ちゃんと)もいるし いいのかな~はてなマーク



霊媒体質の方は 人のことでエネルギーを使う方が多いよな~はてなマーク


どうしてなんだろうはてなマーク


偽善はてなマーク犠牲はてなマーク投影からはてなマーク



まずは 自分の肉体と魂を 大事にしてほしいな~チョキ