この間 子供がテストでいい点取ったんだけど


「すごいね~ラブラブ」って褒めたら


それだけか~?って 


そして その後言った言葉が




「もっと 褒めたたえろ~~」って




おんちゃん目 




爆笑




そして その後 「もっと畏敬の念を持て」って



おんちゃん 言っている意味わかんなくて 笑ってごまかして



子供が部屋に帰ってから 旦那に今の意味わかった?って聞いたら



旦那もわかんないって



おいおいあせるあせるあせる



夫婦して 子供の言っている意味わかんないって どういうこと?って感じガーン (笑)



そして こっそり辞書本で調べたら





「おそれ敬うこと」って




はぁ~~~~ショック!



どれだけあんたは 偉いんじゃ~~~って感じ 爆笑