南千住でオーラソーマ(*)やカラーコーディネート

をしている、Color Spaceのハルです



昨日は、オーラソーマ&プリザのコラボレッスン

を開催しましたキラキラ


悪天候の中、皆さま参加してくださり

本当にありがとうございましたブーケ2



まずは、みんなで簡単なご挨拶をした後、早速

オーラソーマから開始です!



100本以上もあるボトルの中から、1本を選んで
いただくので、迷われてしまうかもしれないと
思っていましたが、
皆さま、

「綺麗〜ハート」「んー、どれにしよう」と、
言っていだだきながらも

「これにしよう!」

「この色がいいな〜」

と、決断が早い!


それぞれのボトルを自分の前に置いていただき、

コンサルテーション開始ですハート




一人一人にそれぞれの色の意味をお伝えして

いきましたが、皆さまとても真剣に聞いて

くださり、


「そうかも!」


「言われたことあります」


と、言ってくださったり^ ^



星南千住でリンパマッサージのサロンを

やっていらっしゃるCさんブーケ2

4人の中でもハッキリした色のボトルを選ばれ

聡明でユーモア、行動力があり、テキパキ物事を

進めていく力があることをお伝え❣️


星お隣のマンションにお住まいで、グルーデコ

でもお世話になったRさんブーケ2

優しいラプンツェル色のボトルを選ばれ、

優しさや人の為に尽くされる愛情をもち、

周りの方を平和にできるお人柄とお伝え❣️


星ichigo_ichieのイシカワさんのお客様第一号で

あるYさんブーケ2

優しい女性らしい色のボトルを選ばれ、色の通りに

優しさに溢れ、みんなを和ませる力があり、

穏やかな方とお伝え❣️


星中国茶の飲み友達でもある優しいSさんブーケ2

節目節目にオーラソーマをしにきてくださるの

ですが、今回はいつもとは違ったボトルを

選ばれました。

他の方が選んだ色をそれぞれミックスだったので、

たくさんはお伝えできなかったのですがアセアセ

ボトルからは、優しさ、愛情深さ、癒しを

与えるお人柄です❣️





オーラソーマだけで、こんなに書いてしまいアセアセ

この後はここから選んだボトルを使ってのプリザの

開始ですハート


と、今回はここまででキラキラ


あまりに長くなってしまったので、プリザの

もようは次回にじっくりと!

お楽しみに〜ラブラブ



ハル


*オーラソーマとは

2色に分かれた100本以上のボトルを使い、色の意味を伝えます。自身の資質やアドバイス、今の現状などがわかります。