ビューティー&ヘルスマルシェ・まちの寺子屋CoCo・埼玉県白岡市 | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断×心理・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャー色彩講師・市内生涯学習講師




NPO法人色彩生涯教育協会
CLE協会インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
Smile happy color
羽成美知子です




11月27日(日)は、埼玉県白岡市『まちの寺子屋CoCo』にて、ビューティー&ヘルスマルシェのイベントでした。

『似合う色カラー診断』で出展いたしました🌈









10:00〜15:00まで、17名のお客さまにベースカラー診断をさせていただきました🌈

地元の皆さまがたくさんお越しくださいました。うれしいですウインクウインク


ブルーベースさんが9人、イエローベースさんが8人でした。








お客さまには、カラー診断の楽しさやうれしさをじっくり体感していただきました。


実際に色ドレープをあてて見ると、似合う色の効果がよーーっくわかります🌈


診断しているうちにお客さまも段々とわかるようになって、自分で気づかれた時の喜びに触れた時、わたしもとてもうれしいのですおねがいおねがい


yukiちゃんと協力しあって頑張りましたハート

楽しかったですハート





村山有紀子ちゃんのアクセサリーも販売🌈



このイベントに向けてスタッフの方がたくさんのチラシを配ってくださったり、地元の方のご協力で外の交通整備をお手伝いをしてくれたりしました。

白岡市皆さまの愛いっぱいのイベントでもありました。

また出展できたらうれしいです。

白岡市の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございます。感謝しておりますアップアップアップアップ



白岡市に住んでいる義妹とお友達や、娘の優花も来てくれました。ありがとう✨

各出展の皆さまもあたたかな素敵な方ばかりでした。ありがとうございます✨





似合う色から笑顔と幸せがもっともっと引き出されますように🌈


イベントに携わったすべての皆さま♡

そしてお声掛けくれたyukiちゃん♡

ありがとうございましたハート











わたしが変わる!毎日が変わる!

自分磨きの色彩学・色のお稽古レッスン/美色講座初級

1レッスン90分×8回


🔴1単元 色×波長

🟠2単元 色×食

🟡3単元 色×3属性

🟢4単元 色×ベースカラー

🔵5単元 色×似合う色診断

🟣6単元 色×メイク

⚪️7単元 色×配色

💓8単元 色×ココロ


○ご希望のスケジュールで受講ができます。


○レッスン場所はさいたま市岩槻区の教室です。オンライン受講もできます。


受講料 24,000円(3000円×8回)(税込)

テキスト 3,980円「修了証付」(税込)

PCCSカラーカード935円(税込)

合計 28,915円