お友達にパーソナルカラー診断をプレゼント♡1dayパーソナルカラー診断講座 | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断×心理・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャー色彩講師・市内生涯学習講師




NPO法人色彩生涯教育協会
CLE協会認定インストラクター
Smile happy color
羽成美知子です




💫1day💫
パーソナルカラー診断講座






先週に引き続き、生徒さんのさおちゃんが「お友達にパーソナルカラー診断をしてほしい♡」とお越しくださいました




はじめまして♡ayakaちゃん♡





それも❣️❣️

さおちゃんからayakaちゃんへ
お誕生日プレゼントとして

🌈パーソナルカラー診断をプレゼント🌈
なんです♡







めっちゃ素敵ーーー爆笑ハート







ayakaちゃん♡凄いです!

自分で自分を客観視できていて、
最初のピンク色からドレープを置いてめくるだけで自分で見極めていましたウインクウインク

どんなお顔映りなのかをほとんどすべて
自分で口にしていましたウインクウインク




元気いっぱいで明るく笑顔が素敵なayakaちゃん♡
ayakaちゃん♡美しいです♡


お顔出しOKをいただいています♡







パーソナルカラー診断後はカラートランプを使って、反対色とベーシックカラーの組み合わせや、ドミナントカラー、ドミナントトーン、トーナル、カマイユなどの配色を学んでいきました






ayakaちゃん♡SUMMERピンクハート


さおちゃん♡AUTUMNハート









自分色を触って、自分でコーディネイトを考えていきます♡


「こんなに色をじっくり見たり考えたりしたことない〜♡」「楽しい〜〜〜♡」

と喜んでいただきましたウインクウインク








ayakaちゃん♡


さおちゃん♡




ayakaちゃんは、好きな色合いもSUMMER色♡似合うパーソナルカラーもSUMMERでしたので、ウキウキが止まりません爆笑爆笑ピンクハート



ayakaちゃんの表情に

さおちゃんもとっても嬉しそうピンクハートピンクハート









ーーーayakaちゃんご感想ーーー



今日はありがとうございました💕


羽成さんのお話と明るいパワーにとても元気を頂きました🙇‍♀️


色って本当素敵ですね✨


早速帰ってクローゼットを色別にしました😂✨


黄・緑が全く無かったので今度挑戦してみようと思います☺️


お時間頂きありがとうございました!



ーーーーーーーーーーーーーーー





ayakaちゃん♡

早速クローゼットを見て色別していただき

嬉しいです!!



そして!

お誕生日おめでとうございます♡


パーソナルカラーを自分のものにして、ますます笑顔溢れる1年になりますように🌈


SUMMER色、いっぱい食べてねウインクウインク







さおちゃん♡
さおちゃんの大切なお友達のayakaちゃんに会わせていただきありがとうございますピンクハート


お二人のハッピーでスマイルな未来を応援していますウインクウインクピンクハートハート





2022.5.27






〜おまけ〜


うちのアイドルのSPRINGカオちゃん

抱っこしてくださいましたピンクハート


ありがとう〜爆笑爆笑













自分磨きのお稽古はこちらから❣️



すべてのお問い合わせはこちらから❣️


リットリンク作りました❣️




NPO法人色彩生涯教育協会が

2021年度色彩検定で

『文部科学大臣賞』を受賞しました❣️


CLE協会HPがリニューアル❣️