デイサービス「でいとれセンターひばり様」14回目です♡カラー体験講座 | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&心理学・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師





【働く女性と色とサードプレイス】
NPO法人色彩生涯教育協会
CLE協会認定インストラクター
Smile happy color
羽成美知子です




CLEインストラクター土谷久美子ちゃんのカラー体験講座🌈
デイサービス「でいとれセンターひばり様」

今回で14回目です拍手拍手拍手ピンクハート

診断士としてお声を掛けていただき、CLEインストラクター栗原せっちゃんと行ってきました🌈



詳しくはくみちゃんのブログを
お読みください♡↓↓






「みんな何色が好きですか〜♡」




「ゆび体操しましょう〜♡」




「ピンク色も色々ありまーす♡」




お一人お一人にピンク色診断をしてからピンクハート



「自分から笑顔になりましょう♡

周りのみんなが笑顔になりますよ〜♡」

(くみちゃんの百面相)




くみちゃんから『はっぴーノート』をプレゼント

提出なしの宿題〜♡

日常の小さなハッピーをみつけてね♡




お一人お一人にカラーギフト🌈





「ショッキングピンクが好き〜」と言っていたカヨコさん♡

カラーカードで色をプレゼント🌈


スタッフさんが『はっぴーノート』の裏に貼ってくれます♡




今日もみんな笑顔になった〜🌈

楽しかった〜🌈🌈🌈🌈🌈🌈





でいとれセンターひばり様に行く前に

せっちゃんとカラーギフトをし合って

ハッピータイムピンクハートピンクハート

めっちゃうれしいハートハートハート




色から笑顔にみんなが笑顔になるカラー体験講座🌈

喜んでいただける♡みんなで笑う♡って最高ですアップアップアップアップアップ





せっちゃん♡
一緒に活動できて嬉しかったです♡
ありがとうございます🌈
また会おうねピンクハート

くみちゃん♡
お声掛けいただきありがとうございました🌈
最高に楽しかったねウインクウインクウインクピンクハート




2022.1.25






お問い合わせはこちらから↓↓


リニューアル❣️CLE協会HP↓↓