YUKA20歳バースディ♡ハタチ | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&心理学・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師




NPO法人色彩生涯教育協会

CLE協会認定インストラクター

Smile happy color

羽成美知子です






1/14は娘の優花のお誕生日

20歳になりましたチョキ








成人のお祝いで振袖を買いました


自分のシーズンがWINTERで、カラーコンシェルジュである優ちゃんは、好きな色と似合う色が一致しています


自分色のWINTER赤をベースに、そしてWINTER青をポイントに、古典柄の大柄で個性的でカラフルな振袖を選びました




着物も帯も、半衿・帯揚げ・帯締めも、全て自分で選びました






気に入ったものに出合えてニコニコ笑顔♡

優ちゃん良かったねウインクウインク






髪飾りは、手作りのつまみ細工です

振袖の色に合わせて優ちゃんと作りました♡


作ってる過程が良い思い出になりました♡





1/10 成人式当日

近くの武蔵第六天神社にお詣りに行ってから、中高一貫校の成人式でニューオータニに行きました





親子で参加をしてクラスの仲間や部活仲間に久しぶりに会えてうれしい一日でした

二次会にも参加して帰宅が23:00になりました





優ちゃん♡
お誕生日&20歳の成人
おめでとう!!








「パパ♡ママ♡20年間育ててくれてありがとう」ってアフリカの薔薇をもらいましたえーんえーん{emoji:ピンクハート}



ありがとう{emoji:ピンクハート}
パパとママは泣きそうでしたえーんえーん{emoji:ピンクハート}




優ちゃんの人生にたくさんの幸せな出会いがありますように祈っています♡