お友達の娘ちゃんがご結婚♡ご主人さまにパーソナルカラー診断 | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断×心理・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャー色彩講師・市内生涯学習講師




NPO法人色彩生涯教育協会
CLE協会認定インストラクター
Smile happy color主宰の
羽成美知子です。




2月14日(日)

わたしのお友達の娘さんのmisakiちゃんが、昨年のクリスマスイブにご結婚をされました♡



misakiちゃん♡uくん♡
ご結婚おめでとうございます!!

お写真掲載OKをいただいています



今月末に行われるご結婚の記念の写真撮影のために、misakiちゃんのご主人さまにも『パーソナルカラー診断』をしてほしいとご連絡をいただき、わたしのお友達の家に集まりました。



misakiちゃんは以前パーソナルカラー診断をしているので、自分はオータムとご存知です。

↓misakiちゃんのご実家ですので部屋着に着替えちゃいました(笑)



misakiちゃんはオータム色が自分に似合うことをじわじわと実感してくれていて、オータムの色みも大変詳しく、自分色を存分に受け入れてくださっています。


ご結婚の記念撮影でのmisakiちゃんは、白色にベージュやゴールドをあしらった白無垢と、少しクリーミーな白色のウエディングドレス、カラードレスはサーモンピンクかゴールド系と決めているようで、衣装写真もいくつか見せてもらいました。
オーラ全開になるなぁと想像できました♡




そして、ご主人さまのuくんのパーソナルカラーを診断すると、uくんはオータムでした。

オータムの色みで肌の血色が良くなり明るさとマットなツヤが出て目鼻立ちがはっきりとされました。
uくんの個性が引き立ち、グッと深みが増してお顔が引き締まりました。


uくんを診断していたら、だんだんキムタクに見えてきてそんなお話しを伝えましたら、なんとuくん、めちゃめちゃキムタクが好きだそうです♡

お顔うつりの違いを実感してくださり、オータム色の受け入れが大変早くて、わたしも色彩人類学的なお話しをたくさんお話していきました。
大変盛り上がりました♡



ですので、uくんと misakiちゃんはお二人ともオータムハートハート

記念のお写真の衣装選びでも、お二人の揃った仲良しオーラのお写真になりそうですね。





こちらは、わたしのお友達のakemiちゃん♡わたしたちもオータム。


ということで、ここにいる4人がみんなオータムでした。

こんなことってあるの??と大変盛り上がり『オータム道』をまた語っていきました(笑)




uくんとmisakiちゃん♡
ありがとうございました。

笑顔いっぱいの
素敵なお写真が撮れますように♡

いつまでも仲良く♡
お幸せにねウインクピンクハート




また落ち着いたら会いましょう!

ぜひパーソナルカラー診断の定期検診もさせてね♡





★パーソナルカラー診断をご希望
詳細が知りたい方は
下記のメールにご連絡ください。

michiko_hanari@yahoo.co.jp