としまテレビに出演! | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色の学びをもっと身近なものに!

【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色の学びをもっと身近なものに!

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&心理・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師




NPO法人色彩生涯教育協会
《CLE協会》
認定インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
色彩教室Smile happy color
羽成美知子です。




2019年8月16日(金)
イロの日虹虹虹虹


「としまテレビ」に
出演しました虹虹虹

「としま情報スクエア」
11:00〜11:20の、生放送です虹





先ずは、豊島区在住の笠井ゆうちゃんのインスタをお読みください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


『としまTVに出演📺』
8月16日 イロの日に【としまTV】に
成ちゃん、池ちゃんと出演させていただきました📺
番組は 豊島区広報課の枠で 【としま情報スクエア】20分の生放送❣️
この日のキャスターは
大塚えりかさん
とっても綺麗なお方💕
私達は【としまカラフル隊】として
色を通して元気になろう‼️
というタイトルで 
色を学んだきっかけ
カラー活動
色の効果
パーソナルカラーについて
カラー診断
9月のイベントについて
お話しさせていただきました。
緊張したけど、楽しかったです❣️
収録後は、スタップの方々とお話ししながら カラー診断をさせていただきました。
としまTVのスタッフの皆さま、本当に仲が良く チームワークの良さはここからきてるんだなぁ❣️ ステキな職場です📺
としまTVと繋いでくださった とN協Y代表
情報スクエアのご提案をいただき、広報課に許可を取ってくださった Kディレクター
打ち合わせから、台本、撮影が終わるまでお世話してくださった Mディレクター
当日、緊張してる私達を 安心させてくださった キャスターの大塚えりかさん
としまTVスタッフの皆様
貴重な体験をさせていただきありがとうございました💖
イロの日に出演日が決まり、 色を伝える事が出来るなんて、本当幸せでした。
まだまだ 未熟ですが、
色は人を元気にします。
笑顔にします。
街を明るくします。
だから自信を持って
カラーを楽しみながら、地域の方々に届けていきたいです💗
いつも 私の行動を応援し、見守ってくれる 池ちゃん 成ちゃん
お二人の言葉にいつも勇気と元気をいただけます。これからも一緒に歩んでください💖

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



ゆうちゃんの姪っ子ちゃんが、
編集をしてくれました!




最後の締めは、
キャスターの大塚さんと一緒に!




ここで、生放送いたしました!



オープンなスタジオです!



生放送が終わって記念にパチリ!




ゆうちゃんがやりたいこと虹

地域の皆さんを虹

色で笑顔に虹元気に虹

色で街を明るく虹

カラフルな彩りにしたい虹



本気で思って虹

本気で動いている、ブレない信念虹




ゆうちゃんの信念に共感して虹

わたしも微力ながら虹

応援をさせていただいています虹





人との繋がりや虹

一つ一つのご縁を大切にして虹

ゆうちゃんは動いています虹




一歩一歩、確実に歩みとなって虹

前進をしています虹



これからも、応援しています虹