住友生命様 岩槻第一支部『パーソナルカラー診断会』 | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断×心理・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャー色彩講師・市内生涯学習講師




NPO法人色彩生涯教育協会
《CLE協会》認定インストラクター
色彩教室Smile happy color
羽成美知子です。




本日、5月16日の
(16)、虹虹虹虹




さいたま市岩槻区
岩槻駅前にあります、
住友生命様にて、

パーソナルカラー診断会虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
を、させていただきました。





10:30〜17:30、
お一人さま30分の
パーソナルカラー診断。


途中、お昼休憩を挟みながら、
7名の方にさせていただきました。






お一人で来られた方は、じっくりと鏡の自分と向き合い、新しい発見がたくさん見れて、挑戦する意欲満々に、色を取り入れる楽しさを感じてくださいました♡



お友達同士で来られたお二人は、お二人ともSPRING。最初は驚きのお二人でしたが、お友達同士のそれぞれ良さを知り、褒めシャワーがたくさん飛び交い、笑顔いっぱいになりました♡



3名のお知り合い同士でいらしてくださった方は、SPRING、AUTUMN、SUMMERと、皆さんそれぞれの個性が表れ、お顔うつりが全然違うことに、大変驚かれて、パーソナルカラーにとても関心を持ってくださり、自分らしさ、個性のお話も、たくさんお伝えすることが出来ました♡

終わりの方で、住友生命様の担当の方がお越しになり、一緒に診断を見ようとなり、なんと、WINTERでしたので、またまた大変盛り上がりました♡





15:30からは、住友生命様の支部長や、社員の方4名の方がお越し下さり、診断をさせていただきました

皆さまとても仲が良くて、照れながらも素敵なところをたくさん見つけて、笑顔いっぱいにたくさん褒め合いました♡






住友生命様とは、S-LINKスター本店様でのカラー体験講座に、住友生命様の社員の方がお越し下さり、同じ講座を会社でやってほしいとのお話しをいただき、2年前にカラー体験講座をさせていただきました。


そのご縁から、2年ぶりに支部長のchiga様からご連絡をいただき、今回はお一人ずつじっくりと、パーソナルカラー診断をやってほしいとお話をいただき、実現することが出来ました。


一つのご縁から、このように繋がっていただけてることに、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。


S-LINKスター本店のsakaeさん。

カラー体験講座に来てくださった、住友生命様のtakinoさん。

今回ご連絡をくださいました、住友生命様支部長のchiga様。

本日お越し下さった皆さま。

社員の皆さま。



本当に、
ありがとうございますおねがいラブラブ





とても楽しく、
充実した1日でした。


幸せいっぱいな気持ちに、
なりましたおねがいラブラブ