”住友生命様岩槻支店にて色彩カラー体験講座”♡ご縁が繋がりました。 | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&心理学・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師




NPO法人色彩生涯教育協会《CLE協会》認定インストラクター・パーソナルカラーアナリスト
色彩教室Smile happy color
羽成美知子です。



今日は、さいたま市岩槻区にあります、住友生命様 岩槻支店長の値賀様とお会いしてきました。




2年前の2017年2月16日に、住友生命様のお客様に向けて『色彩カラー体験講座』をさせていただきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓



そのご縁から先日に、
値賀様よりご連絡があり、

客様に向けて『パーソナルカラー診断』をしてほしいとのご依頼をいただき、今日は、打ち合わせに伺いました。




またご縁が繋がりまして、

大変!うれしいです!!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ





パーソナルカラーは、
個を確立して、

自分自身や、
相手を大切にできるようになり、
自立に繋がっていきます。




自分の個性を表現するとは、
自分らしく生きることができて、

相手に、
信頼を与えることが出来ます。





また、
世話好きで自然体、人を癒し、落ち着いた安心感を与えることができる特性を持っている方、

活動的で、明るく親しみやすい、ムードメーカーとして、元気を与えられる特性を持っている方、

存在感と発言力があり、人を調和する特性を持っている方、

意志が強く忍耐力があり、人に優しくサポートができる特性を持っている方など、

一人一人が持っている特性を、パーソナルカラーを通してお伝えをしていきたいです。








似合う色は、あなた自身であります。




自分を信じる、
自信にも繋がっていきます。




個人の持っている個性の生かし方を
パーソナルカラーを通して、
お伝えしていきたいです。


相手に与える印象や、

外見と内面の繋がりを、
お伝えしていきたいです。





頑張りますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブ