”騙されたと思って、やってみて欲しい♡♡”【CLEインストラクター養成講座】 | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&内面診断・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師




NPO法人色彩生涯教育協会《CLE協会》認定インストラクター
色彩教室Smile happy color
羽成美知子です。




CLEインストラクター養成講座クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


濃い〜〜濃い〜〜5日間が
終了いたしました!




生徒さまの、
坂入麻葵(さかいり まき)ちゃん♡



CLE協会 高田裕子会長と一緒に♡


まきちゃんは、タイ・シラチャで、堀越裕子先生に、美色講座初級コースを学ばれて日本に帰国。

裕子ちゃんが繋いでくださり、茨城県古河市からさいたま市まで通ってくれて、美色講座中級コースからパーソナルカラーアナリストまで学ばれてきました!


ほんと、今までも、頑張ってきたけど、この5日間、本当に!頑張ったよね!!!!



まきちゃん♡
CLEインストラクター
おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



遺伝子が繋がりまーす。
堀越裕子ちゃんがいたら完璧♡



今回学ばれた皆さま♡
CLEインストラクター
おめでとうございます!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





CLEインストラクター養成講座の後半から合流された、しずかちゃん♡

まきちゃんとシラチャ繋がりで、インストラクター同期になります。

しずかちゃんの、終わった後のスッキリしたこの笑顔〜〜♡素敵♡
また会いましょうね(*^^*)






わたしのお友達で、いけちゃんの生徒さまの笑子♡
笑子、頑張ったね!!!!(*^^*)





みんないいお顔♡

ゆかちゃん♡えみこ♡くみちゃん♡まえちゃん♡えみちゃん♡まきちゃん♡あすかちゃん♡しずかちゃん♡



みんな、かけがえのない同期です。

自立した、仲間です。




全員で記念撮影





最終日、裕子先生のブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まきちゃん♡皆さま♡

やってみてね。
動いてみてね。

とにかく、やってみてほしい。

その先には、
何かが見えるよ。



わたしと同じ、
CLEインストラクターです。

大丈夫。

わたしもやってます。


できる、できない、じゃない。

やってみる。

やってみよう。

動いてみよう。

ほんと、いいから。(*^^*)



CLE協会 高田裕子会長♡
5日間本当に、
ありがとうございました!




一緒に生徒さまを見守り、聴講ができました、いけちゃん先生、ちやみさん、いっちゃん、ありがとうございます♡


偶然にも、4シーズンいますよ〜♡



その後は、みんなで乾杯♡

裕子先生も、新幹線のお時間ギリギリまでご一緒してくださいました。
ありがとうございます!



その後も、ずーーーっと、いけちゃん先生、ちやみさん、いっちゃんと、楽しい楽しい祝い酒♡

いっぱい話せて、うれしかったです!
ありがとうございました(*^^*)





胸いっぱいで心いっぱいで
うれしい1日でした。

裕子先生、いけちゃん先生、
ありがとうございます。

堀越裕子ちゃん、まきちゃん、
ありがとう!